14/8/4

気がついたら8月!暑いわ!!

7月もダラダラと耐えに耐え…なんとかかんとかやり過ごした感満載で乗り切りました。

とはいいつつ素敵な先生方の合同誌に原稿を差し上げたりしてたんでボチボチで←何が?

まあ暑さからか街中でバイクを派手にタチゴケさせたり、プチ不幸はあれこれありましたが

今日スカパーチューナーが原因不明の録画機能不調で修理に旅立って行きました。

今月はアニバーサリーでチャンネルが3つもロハなのに…!!!(笑)

何たる不幸。

しょうがないので未見分の録画消化月間にチェンジ。←おい!

そんでもってバイクでフラフラしたいな〜なんて思ってたのに

週末土砂降り。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

 ゴジラ(渡辺謙版)…3Dでみたよ〜(メガネ持参)面白かった!オープニングよかったね〜 !!スケールでかい。

しばらく見ないうちに随分お太りになったゴジラさん、多少ほ乳類風味も漂わせつつ大暴れ。

なぜだかわたくし平成版第一作ガメラの事をうっすら考えておりました…理由はおのおの推察して下さいませ。

次回作も決まったようで目出たし!

しかし日本で新作やる時はハードル上がって大変だな〜なんて、いらんお世話か(笑)

以上!


←前日へ

翌日へ→