14/8/25

何故か豪雨…8月!なんとかしてくれ!!

気がついたら何もしなかった盆休み…いや!awood羅(バカ友)と大酒飲んでカラオケ…行きました。

もちろんawood羅の長渕地獄開催でしたが、途中から乱入してきたH氏が歌った

「欲望の街」ミナミの帝王主題歌)が個人的にメガヒット。

欲にまみれ生きてゆく〜♪なんちゅう歌詞や!←褒め言葉

その日はawood羅が飲み代&カラオケ持ってくれたので(感謝!お大尽!!)

翌々日の野球観戦(メンバーH氏&awood羅そしてわし)で

わし飲み代全持ちしました…しかし予想はしてたがえらい金額。

ん?…H氏よく考えたらロハで飲んでる?!←野球チケットくれたじゃろ?!

そんなこんなでしたが、また一緒に遊びましょう〜!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

 未見バラエティ消化のため、映画観れず…スカパー戻ってきたんで、次回更新までにはなんか観よう。

以上!


←前日へ

翌日へ→