14/10/19


10月12日(日)開催された

関西コミティア45「ひまわりデザイン事務所」へ、

ご来所の皆様ほんとうにありがとうございました〜

まあなんとかかんとか新刊もってけたので、よかったですよ…。

次回ももうちょっと頑張りますのでよろしくね!

あと…

「七転八倒ひめあられ 噴射編」通販もやってます〜

今ならおまけに今回の新刊つけますよ!←太っ腹…

ひめあられ噴射編

送料含む700円!激安!!ご希望の方はメールくださいませ。

こちらから折り返しご連絡差し上げますので、よろしくです。


最近「掲示板見ました」ってメール送ってくる人が増えました。

しかし、どいつもこいつも「こっちも暇してるんだぁ〜今から会おうよ!」とか、

「今すぐ会いたいの〜ここにいるからアクセスしてね!」など…

おまえらうちの掲示板みた事ないじゃろ!

と分かりきった迷惑メールに切れ気味な芸風で攻めてみました…面白かった?

こんな事してたら単車の整備すっかり忘れておりました。

台風行ったあと、急に冬の足音がひたひたと迫って来ましたのでね〜

つか、朝晩めっきり冷えて困っております。

これが整備っても

単車にハンドルカバー付けなきゃ〜って話なんですな…ほんとジジ臭い話で申し訳なく…

関西遠征のお話は次回更新にて!覚えてれば(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

今回はほんとに何もないっす!何か観るっす!!

以上!

←前日へ

翌日へ→