14/11/09


なんだかんだで11月

しかも中旬。

それはさておいといて、

こないだ会社帰りにバイク用品店に向かうべく川沿いを調子良く流していた所

前方にリアスピーカー(積んでるのよ)から

これまた調子良く「相ラブ湯〜相音酎〜」

ガンガンに流しているスクーター(原チャリ)に第一種接近遭遇!

ああ〜AKBね〜今大流行りね〜と思いつつ抜きました。

しばらくすると後ろからまたまた近づくアイドルソング「恋する〜フォ〜チュン〜ク〜キ〜♪」

ああさっきのが追いついて来たのね〜なんて、また抜かれたりしてますが。

でもってまたまた追いついたりすると今度は「括弧!括弧!」

時代飛ぶな〜年季の入ったアイドル好きとお見受けしましたが

なんとな〜くまた先に行かれたりして。

またまたタラタラ流してたら前から近づくアイドルソング…?

「アニメじゃない!アニメじゃない!!」これは

…秋本先生縛りか!!

このままついてったらそのうちナースエンジェル聴かされそう…なんて

思う間もなく目的地でしたので

最後まで見届けられませんでしたが、別に残念ではない。

母上様…この街にはろくなバイクが走っておりません。←わし含む。

以上!!なんだこの話…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

キャプテンアメリカ ウインターソルジャー…マーベルヒーロー大集合シリーズ最新作。孤立するキャプテンとヒドゥンとの死闘編。

キャプテンアメリカって真っ直ぐなヒーローなんで存外好きなんよね〜ただアメリカの相変わらずの金持ちっぷりには感心&放心。

メカニック…チャールズブロンソン主演の殺し屋アクション映画。70年代?古いよ〜

しかし今回のブロンソンの主人公造形に馴染めず…気がついたら寝てた!もう観ん!!

以上!

 


←前日へ

翌日へ→