15/9/25


せっかくなんで博多に行ってきた!友達居るんで。

久々単車で高速走るために作った理由でしたが←っておいっ!

〜やっぱり高速道路を単車で飛ばすと気持ちいいなぁ〜(…金のかかる趣味)

と言いつつ久々なんで走行アベレージは抑え気味に(いつもはひどい…色々と(笑)

行きはいいんですよね、晴れてる空気は澄んでて気持ちいい上に山沿いを走るんで景色も抜群。

博多駅そばのヨドバシ待ち合わせも、ナビが少し迷ったものの自力で解決。

友達には突然の訪問でしたが半日楽しく遊んでいただきました〜いやほんとお仕事中付き合わせてすまんかった。

で、帰りの高速

夕方は事故率が一番高いの…なぜなら薄暗くなって周囲がよく見えなくなるから。

なもんでこちらも怖くてアベレージも落ち気味、つか行きに比べてなぜにこんな走りにくいのか?

フェラーリ大量事故のあった現場付近ですが、結構ペース落としてるにも関わらず

前後のタイヤがどこに飛ぶか分からん感じ、車線変更では尚更です。

これが、新道入ったら不安感少なくなって自ずとアクセルも開き気味になり、予定通りに帰宅できましたが

何でしょうねあの不安感?…舗装荒れてるのかな?!

それともこちらの問題か??←車齢25年越えてるのよ…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

江戸川乱歩シリーズ「殺人金魚」…1971年、東映制作 東京12チャンネル放映

バラバラマンこと金持ちで殺人狂の斎藤晴彦が大爆発&やりたい放題(わんぱく3才児)!

郵便ポストに化けて小林くんの手紙を奪い取った挙句、全く関係ない女性を銃殺するのを手始めに、

金の力と訳の分らんやる気パワーで殺人人数も鰻登り…十人や百人じゃすまんのよ、これが(笑

これって江戸川乱歩シリーズの明智物のはずなんですが…一から十まで完全に狂った展開にぼくちゃん大満足!

シリーズビデオ化希望!!…まぁ今まで未ビデオ化なのも分かる気しますが(笑

土曜日に半ドンで帰ってきて昼飯にインスタントラーメン食った後

だらだらTVつけてたらたまたまやってる感満載の気だるい感じが満喫できます。

以上!


←前日へ

翌日へ→