15/10/17


時速100km/h走行中でのスマホいじりってどうなん?by高速道&軽乗用車(笑

まあ新しい方の高速道は路面も快適で行きも帰りも個人的には大変良かったですが。

という訳でこないだの不安感はバイクのせいではなかったようで一安心。

天気も良かったし、あんまりネタになることはなかったかな〜なんて。

…いやいや、よくよく思い出したら行きは時間の余裕なくて休憩もロクロク挟まずぶっ飛ばしたんでした。

結果到着まで30分以上短縮…それまでのレコード更新してしまったわけですが←大問題。

挙げ句の果てにお世話になった友達ん家で、また即売会のチラシ仕上げたりしてるし←ダメな人。

でもって会場でチラシ折ったりしてるし←本当にダメな人。

とは言え

今回はずっこけハプニングもなく、色々としたいことはやりきった感あり、打ち上げも最後まで楽しみましたし、良かったです。

ただ帰ってから

なぜか仕事の締め切りが1日前倒しになっちゃったの…泣いちゃった(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

不思議なことにビデオレンタル屋から期間限定半額券が送られてきました。

しかも来月頭までに3回レンタルすれば来月末まで期間延長のおまけつき!まじか!!

そんな訳で来週バリバリレンタル予定〜 感想はその時に。

以上!


←前日へ

翌日へ→