15/10/26


超久しぶりにお外でラーメン食べに「ザ・ラーメン」にバイクを走らせましたよ。

昼前に行きゃ並ぶこともあるまいと、いつもの食事時より30分も早めに出たのに

着いたらいきなりプチ行列…マジかよ!

せっかく久々来たので主義に反するものの並んで待つ事に。その間20分程…わしにしてはよく頑張った。

前に並んでるおじさん達と「ここのラーメンって塩っからくない上に美味しいよね〜」なんてしばし会話、初対面で馴れ馴れしいわし。

で、出てきた話が

「なんかこの店SNSでも話題になってるみたいで、店名入れると星がいっぱいついてんだって〜」って。

おのれこの行列TwitterとFacebookの仕業か!

わたくしはどっちもやってない上に未だガラケーなので全く気づかんかった…

と言いつつ…久々食ったラーメン最高でしたけど!いや、いつ来ても良いわここ!!

店主には本当長生きしてほしい所です。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

マッドストーン…1974年オーストラリア映画、マッドマックス(トーカッター)&マッドマックス4(イモータン・ジョー)の

ヒュー・キース・バーン出演ですのよ。 主演ではないですが(笑)

まあなんつうか…テレ東の平日午後のロードショー(地方だと土曜深夜)にぴったりのテイスト&吹き替え。

バイクでキャラ分けとその変化を表現してるんだな〜ってのは、素人さんには分かりにくいじゃろ(笑)

オーストラリアではZ1が人気だったのかな〜でもメーターカウルとかペイントの70’センスってどうかな〜

ホンダはどこ行ったのかな〜ハーレーとドカティの扱い雑だな〜

なんて、映像見ながらそんな事ばかり考えてしまうのでした。 ←ダメなバイク好き

以上!


←前日へ

翌日へ→