15/11/01


最近いらん物処分をぼちぼち進めている今日この頃なんですが

これって、きっかけが電話の勧誘だったりするんです。

「いらない物ありましたらお伺いして買取致します〜」って最近流行りのやつです。

先日パソコンと履物関係で2回来ていただいたんですが、

2回とも時間全く守らん上に買取不可出しやがって。

そんな業者のあんまりのデタラメっぷりに、わしの怒りゲージが瞬間沸騰MAX!

てっめえ〜見とれよ!と、デタラメ業者に咆えずらかかせたい一心で

パソコンはヤフオクで叩き売り、履物は近所の業者に持ち込み現金化しました。

ざまあみさらせ!と、一瞬思いましたが…

よくよく考えて見たらデタラメ電話きっかけで現金を手にできたんで、これは

出会いに感謝!ってことで良いのかしらね〜♪

↑無駄っぽいポジチブシンキング


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ワイルドスピードスカイミッション…ワイルドスピード最新作。主演の一人のポールウォーカー事故死の為に兄弟が代役で出てますが

ボンクラなわたくしにはよく区別がつきませんでした〜←ダメな人

車!ピチピチねーちゃん!喧嘩!爆破!破壊!と、ボンクラ魂一直線の内容を大金ジャブジャブかけて制作いたしております。

貧乏性なわたくしは「車もったいね〜」と、もったいないお化けが大騒ぎです。

舞台で東京とアラブの大都市がチラッと出てくるんですが、「こんな東京あるかい…」と思ったと同様に

きっとアラブの人たちも「こんなアラブあるかい…」と思ってるよな〜なんて思いました。

とはいえこちらも同様の事はしがちですから、色々考えていきたい所よね〜とプチ反省。

以上!


←前日へ

翌日へ→