15/11/10


いっぺんに20巻以上読もうとすると2時間以上かかります、漫画。

なもんで作業の途中に現実逃避で読み出したら大変ですよ!←他人事みたいに

描くのはめっちゃ時間かかるのに…読むのはすぐすぐだったりするんですけどね〜

映画も制作時間やお金のことを考え出すと、これももう…面白いとあっという間の2時間だったりするし。

面白くなかったら速攻切ってますが(家で映画見るときの特権)

いろんな分野で創作物を作り出すことの大変さをもりもり感じる今日この頃。

そう考え出すと高カロリーな現代人の消費生活ですよね〜。

でも

あんまりため込み過ぎると太っちゃう〜

ので、その分自分の創作活動を活発にして、心身とも健康でありたいもんですが

産みの苦しみ…か、制作が進まないこの頃です。

↑ダメすぎ…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

「暗黒街の顔役」十一人のギャング…1963年東映 監督:石井輝男 主演:鶴田浩二、杉浦直樹、高倉健、江原真二郎、三原葉子

十一人ってもまあ割といい加減な感じなんですけど。 内容は当時のギャング映画の平均水準←ようするに今一

個人的に健さんはギャングの頭数に入れたくない感じです。

あと

予告で丹波哲郎がマシンガンぶっ放してましたがそんなシーンは全く無いのであった。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン…アベンジャーズ映画の第二弾。

相変わらずアメリカってお金持ちなのね〜なんて、ダサコスチュームを鑑賞しました。

相変わらず映像はすごいですよ!

以上!


←前日へ

翌日へ→