15/12/10


そろそろ年賀状のシーズンですが全然テンション上がりません。

まあこの時期にしては寒くなさすぎるのも原因だとは思いますが。

だいたい冬だというのに、未だに部屋で暖房入れてませんし。

なにしろ今、外、土砂降りですからね、雨!

バイクにも乗れんし…どうしたもんか。←何言ってんだか。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

007 スペクター…初日にレイトショー観たので、結構安く観れました。ラッキー!

このシリーズ、ダニエル・クレイグ主演になってから内容とアクションが格段にハードになって

「スパイ」という職業にうっかり憧れられなくなったこの頃です…ほんと、すげい体力。

そんな個人的述懐はともかく今回も期待を裏切らない面白さ。

と言いつつ、もしかしてこれで一旦シリーズ閉めるのかしら…てな匂いを感じました。

ターミネータージェネシス…いろいろチャラにしたいのかな〜って感じつつ、強烈にB級テイストが薫りたって来たのを感じる作品でした。

「これやり出したらなんでもありじゃないの?」という文句も脳内に渦巻いてたり。

以上!


←前日へ

翌日へ→