15/12/18


最近聞いたところによると“貧乏揺すり”って健康にいいらしいと云う説が勢いを増しているご様子。

子供の頃…いや!成人してからも「みっともないからやめなさい!」と悪癖の代表みたく言われてたあいつが。

ずいぶん立派におなりになって…って違うか。でもほんとかよ?

しかし考えてみると子供の頃非常識だったものが常識となる今日この頃、

て言うかこれが科学の進歩と人類の調和って奴なんですかね。←なげやり。

運動中に水分取っちゃいけんとか、ラーメンのスープは飲み干したほうが頭が良くなるとか

STAP〈スタップ〉細胞があるとかなんとか…我ながら適当こいてますが。

とにかく

何に対しても妄信してくのは良く無いってことなのかしら?←そこ疑問形で大丈夫なのか

そんなこと無責任に考えつつ今日もバイクを転がしてぶらぶらするのであった。

しかし…寒い!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ミッションインポッシブル ローグ・ネイション… 007と同じく「スパイ」ものでもこちらお気楽風味のアメリカ産、トムクルーズ主演。

初手からIMF解散!の危機的状況にも関わらず最新機器フル活用で緊張感のないのはTV版から続くいつもの感じ。

これって「それいけスマート!」とか「電撃フリント」あたりの伝統芸なのか?(笑

ジヌよさらば…2015年 監督:松尾スズキ 主演:松田龍平 仕事のトラウマで現金を触れなくなってしまった男の田舎でのおかしな生活&事件。

阿部サダヲをはじめとして隙のない実力派役者が揃ったおもしろ映画。

お子様には刺激が強いかもしれませんが…おすすめです!

以上!


←前日へ

翌日へ→