15/8/3


暑い毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

遠くから来た親戚(子供軍団)の付添いで川遊びに行ってまいりました。

海もいいんですが、親戚(子供軍団)が川で遊んだことがないみたいでリクエストされて。

何しろここ最近、近代化が進んで遊べる川が少なくなってきてるんですが、

そこはそれ、住んでるところがど田舎なんで

車で1時間ちょっとも走れば遊べる川がわんさとございます。

ぶっちゃけ駐車場もタダですし、トイレは最近出来たみたいで綺麗だし、まあいい塩梅ですよ。

お天気も良いし…ってこれが天気良すぎて見学してただけのわたくしも激日焼け…痛い。

まあ子供軍団は川を満喫したみたいで良かったですけど!ビバ夏休み!!

と、そんなことを考えてたらいきなりお巡りさんに「上に停めてるタントはお宅のですか?」なんて職務質問。

なんと!駐車場で車上荒らし発生!!

もちろん私は荒らしではございません!!!

現場に駆けつけると、タントの家族の皆様が涙目…お察しいたします。

おかげさまでうちの車は無事でした。みなさんもお気をつけて。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

仲代達矢の未ビデオ化TV作品(5話完結)をCSで鑑賞。

1967年の香港の感じが色々凄かった!スラム街とか。内容はムニャムニャでした〜

以上!


←前日へ

翌日へ→