16/7/6


全電源消失!どっかの発電所みたいですが…

前日の夜からなんか暗いな〜なんて思ってたんですよ、単車のライト。

まあでも古いし、しょうがないか〜なんて考えてたんですけど。

そんてもって大雨の1日を挟んで翌々日。

本屋にパトロール行くか!なんつって単車のスイッチひねったけど…無反応。

おいおい〜頼むよ〜なんて思いつつやり直してみたものの…無反応…え〜っ!!

ちょっとちょっとちょっと〜!、なんて思いながらエンジン始動すると普通に掛かる。

もしかして…何て考えてバッテリーを外して始動してみる…何事もなく掛かる。

これって…電源なくても普通に走れることを発見!(笑)

なぜかこの大雨でバッテリーがやられて全放電したご様子…走れるからいいか〜!

などと言うもののバッテリー死んでるとメーターもライトもインジケータ類も全く動かないので、おとなしくお出かけをやめました。

バッテリーは充電したら再使用できましたよ。

RCサクセションのポンコツは雨でエンジン逝かれてブッ飛ばせませんでしたが、

おいらのポンコツは大雨でバッテリー逝かれたものの

エンジンは逝かれないのでブッ飛ばせるぜ!!←整備不良で捕まるよ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧-…2015年日本 、監督大根仁

バンド「電気グルーヴ」26年の歩みを振り返るドキュメンタリー映画。

あ〜80年末期から90年代の(一部)空気感がよみがえるよみがえる〜

どうやらDVDとブルーレイには監督と「電気グルーヴ」のコメンタリーが収録されてるようなんで、買ってきます!(笑)

以上!


←前日へ

翌日へ→