16/9/5


COMITIA117にご来場&ご来所&お買い上げの皆さま

ありがとうございました!

次は関西で行われるアレに参加予定…バイクで行きたいな〜なんて(笑


気を抜いてたらいつの間にか9月!!

それはともかく、こないだTV見てたらおなじみの健康食品CMやってましたよ。

「あなたの中の若々しさを引き出します!」

野郎…舐めやがって…!←伊達邦彦見たく

こちとら自慢じゃないが子供時分から若さ等…欠片も無い。

最近では友達に「君やっと外見と実年齢が一致してきたよね〜」などと言われる始末。

…とは言いつつ毎日くだらないことしか考えていない頭の中身は相変わらず小学生レベル以下。

始めてみようかな…セサミン。←CMに踊らされてる。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ためてる古い邦画観よっかな〜と思いつつもう一週間…また今度ね。

以上!


←前日へ

翌日へ→