16/10/5


気を抜いてたらいつの間にか10月!!

事前予告吹っ飛ばしてしまいましたが「関西コミティア49」参加してたんです。

その節は皆様本当ありがとうございます。

で、翌日仕事詰まってて帰宅は夜の高速道路。バイクですよ(笑)

この季節、所によって気温が微妙で…山の中を通るんですが

夜半も過ぎて霧が出だし、そうこうしてたらあっという間に辺りが真っ白。

こりゃなんかあったら事故りそう…なんて思ってたらいきなり

「障害物有り」の電光掲示板と共にお巡りさんの誘導が、しかも2箇所!

こんな高速のど真ん中にいったい何が…?!

鹿

鹿がうずくまってこちらをガン見、雌鹿。こっちもつられてガン見。

おそらくどなたかが鹿居る所を通報してくれて即警察スクランブル!素晴らしい。

事故も怪我人もなかったのは本当良かったです、

高速降りるまで、あの後どうやってお巡りさん達が鹿を移動させたのが気になって気になって。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

なんだかんだでシン・ゴジラ3回観ました。情報量多いので楽しいですよ。

そろそろ「君の名は」行っときたいところです。

以上!


←前日へ

翌日へ→