17/1/10


気づいたら新年。

最近寒いので石油ファンヒーターかけることが多いんです。

最初は設定温度19度にしてたんですがこれだとどうも暖かくなりすぎて眠くなっちゃう…

で、限界まで設定を下げてみる…ちょうどバランスしたのが

!15度!

15度ね〜ぇ。数字だけ見てると考えるところがありますが、これで運用してみることに。

思わぬ副作用として燃料消費が著しく下がったこと…給油回数が激減。こんなにあからさまとは思いませんでした。

あともう一つ、外気温の急激な変化についていけないこと…おかげで

風邪引きかけました!←またか

このところ比較的暖かい毎日でしたのでね…油断大敵。

何事も臨機応変に…って事で今年も宜しくお願い申し上げます…わはは。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2016年アメリカ 監督ギャレス・エドワーズ 主演 フェリシティ・ジョーンズ

舞台背景やその他色々…旧作にキッチリ合わせててその辺の苦労を考えたら涙が止まらず。

あと観終わったあと続きが観たくてたまらなくなりレンタルショップでエピソード4速攻借りて観ました。

これで何回目のエピソード4か…なにやってるんだか。

でも厳密な意味では最初のやつ観るのん結構大変かも…DVDとかないもんね〜

以上!


←前日へ

翌日へ→