17/5/23


全電源消失バイクの話の続きです、興味ははないでしょうが書いときたい。

夕方から出て夜帰るなんて仕事ですとやっぱりバイクが便利なわけですよ、経費も安いし時間も自由。

しかし夕方はライト切って走れるので電力節約できますが、さすがに夜は点けないと危ないやん?

走り始めは明々点いてたライトも家に着く頃にはぼんやりですよ。

修理したいのは山々なんですが、今はちょっとタイミングが悪くてね〜

そんな訳でバイク屋さんに出すまでのつなぎで〜

仕方ないので到着後バッテリー外して、部屋に持ち帰り充電器をセットして翌日満充電になった所でバイクにセット。

これをここんところ毎日繰り返してふと気づいた。

ラジコンカーじゃん!

そんなラジコンちっくなマイバイクでーす。←どうなのよ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

帰ってきたヒトラー…2015年ドイツ 監督デヴィット・ヴェント 主演オリヴァー・マスッチ

面白うてやがて不気味の谷へ…怖い怖い余韻を残す映画。しかし最近のハリウッド文法に慣れてると最初たるく感じますな、反省。

以上!


←前日へ

翌日へ→