17/6/15


結局おのれのバイクにとどめを刺してやったわ!と云うのも

死に物狂いで充電不良部分を見つけて修理し完全復活を喜んだのも束の間、前日あれだけ調子良かったエンジンが

翌日にはどうやってもうんともすんとも言わず、なじみのバイク屋さんへ修理に持ってくことが確定(泣)

まあ…長くバイク乗ってたらこういうこともあります。

ともあれ、ツーリングやどっか移動中に故障しなくて良かった〜とでも思わんとやっちょれん!

うじうじ凹んでても仕方がないのでレッカー車呼びましたよ…自宅に。

とはいえ運ぶのはバイク一台なんで、軽トラでも来るんかしら〜なんて待ってたら

4トントラック積めそうなレッカー車爆来。

たかだか250ccのバイク一台運ぶのに大袈裟過ぎるこの仕打ち、珍しいもの来たんでご近所の皆さん集まってワクテカ。

まあ…退屈な日常にほんの一時イリュージョンが提供できたかしら…なんて

事はこれっぽっちも思わず只々恥ずかしいだけでしたが…これってなんかのプレイか?!

ちなみにバイク預けて2週間、戻ってくる様子は…今の所…ありません…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

録画した番組を見てたりで映画観れず。今度撮りためてた古い邦画観よっかな〜なんて。

以上!


←前日へ

翌日へ→