17/12/31


年末なのでawood羅と近所で飲み、そしてカラオケに行くこととなったが

何故か閉店してるカラオケ店の前でタクシーを放り出され、

そこから別のカラオケ店にこのクソ寒い中徒歩で移動。

とりあえず歌えるか聞いたら店員さんが宣った

「4時間待ちです」

待てるか

さすがに別のカラオケ店向かうべくタクシー呼んでもらったら

「30分待ち」

マジか!

さすがに次のカラオケ店では入れましたが人がいっぱいで延長戦不可でした。

もちろん帰りのタクシーも

「30分待ち」

ど田舎のはずなのに今日に限って都会並みの激混み具合。

年末にこんなドラマはいりません…以上です!

あとawood羅…お前は全然ジュリーの事わかってない!!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

こちらは田舎なので正月深夜は地上波でB級映画流し放題なのだ!気が向いたら見るか。

以上!


←前日へ

翌日へ→