18/3/22


久しぶりにトップ絵をリニューアルしました。改行

でもって、モッテルPCが音声入力と太陽になったので早速試してみることに。改行

キーボードおうつのが苦手な自分なので、これがうまくいくようであれば全面的に乗り換えたい。あいよ

そんなわけで意気揚々と音声認識を書くことにしたのだが思ったように書けない。開業

決定的に滑舌が悪い、普通に話していてもなかなかうまくあきこめない。改行

さらに…決定的なのが改行の仕方がわからないこと。仕方ないので改行だけはリターンを打っています。改行

やはり、PC付属のエディタでないとまくりかない感じがありますな。開業

近所の用水路でうりぼうにであったりと、話のネタはあるんですがなかなかこの調子ではうまく伝わらない感じ。開業

…PCに痛みがされているようで片栗粉みます。もう何がなんだかわかりません。改行

もうちょっと滑舌を鍛えてから再挑戦したいと思います。

 

以上…ぶっつけで音声入力してみたものの意味が伝わるか伝わらんか微妙な結果に。

やむなくキーボード入力に戻しましたが、明日から発声練習も加えにゃいかんのかと猛省。

普段から意味不明な文章垂れ流してるじゃん!という意見は聞かなかったことにしておきます。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

この2ヶ月の間にシュワルツネッカーの「コマンドー」(声:玄太哲章)TVで2回もやってたよ!もちろん両方見ました…。

台詞回しにしびれます。

以上!


←前日へ

翌日へ→