18/2/5


寒いとバイクでお出かけしても異常に疲れます…

まあそれでもバイクでお出かけするんですが。←ばか

小雪のちらつく中走ったりしますが、肝心なのは積もる前に帰宅すること。

ノーマルタイヤで積雪道走るのは完全に自殺行為なのね。

まあ事故る前に自宅までの上り坂が登坂不能になるのが泣けてくるんですけどね〜


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間…1969年日本 監督 石井輝男 主演 吉田輝雄

『孤島の鬼』+『パノラマ島奇談』+その他色々と云うエログロミステリー。

長らくソフト化されておりませんでしたが、宜なるかな(笑

曲者俳優も多く出演し個人的には大喜びでしたが、衝撃のラストに僕ちゃんどうしたもんだか…

殺し屋人別帳…1970年日本 監督  石井輝男 主演 渡瀬恒彦

渡瀬恒彦初出演&初主演のヤクザ抗争映画。

オープニングは軽快で楽しいのですが、説得力は0。初主演のためか渡哲也的なものが透けて見えました。

サバイバルファミリー…2017年日本  監督  矢口史靖 主演  小日向文世

ある日突然電気が消滅した世界で七転八倒する家族の道中を描いたサバイバルコメディー

いつもの矢口テイストで面白く安心して見られます。極限状況ですが追い詰め過ぎていないところがナイスです。おすすめ!

エイリアン: コヴェナント…2017年アメリカ  監督  リドリー・スコット 主演  キャサリン・ウォーターストン

2012年の映画『プロメテウス』の続編であり、『エイリアン』の前日談として製作された新シリーズの2作目。

エイリアンってキモいよね〜というよか星に降りてく時の隊員たちの装備がザル過ぎない?

そんな些細なことは気にせずエイリアン達はビックリドッキリ大暴れなのであった。

以上!


←前日へ

翌日へ→