18/1/22


年末銀歯が取れまして、ただいま歯医者さんに絶賛通院中!

取れた当初は瞬間接着剤で止めてた(いい加減!)んですが、ポロポロ取れるんで近所のお医者さんに行ったら

「あ〜少し虫歯が進んでますね〜、この際きちんとやり直しましょう」まじか!

久々治療受けるとモーター音が頭に響いてやるせない。

あまりのやるせなさに麻酔が1本で効かず3本も4本も打つはめに。

おかげでうがいする度、「水もれ甲介〜」ですよ!←昭和ネタ!わかめ〜好き好きピチピチ〜

今週末には完了予定です…。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ワンダーウーマン…2017年アメリカ 監督  パティ・ジェンキンス 主演 ガル・ガドット

神々の子であるところのアマゾン族の王女ダイアナが、生まれた場所を飛び出し、第一次世界大戦の最前線で大活躍。

ワンダーウーマン映像化史上、最高の出来の映画!それまでがあまり恵まれてなかったとも言うが…

メッセージ…2016年アメリカ 監督  ドゥニ・ヴィルヌーヴ 主演 エイミー・アダムス

突然宇宙からやってきた異星人と意思の疎通を図ろうと人類四苦八苦。

時間軸がかなり繊細に扱われてましたが、俯瞰してみれば大した話ではないかもしれん。

つか異星人もうちょっとこっちに寄せて描いてもいいんじゃないの?

ワイルド・スピード ICE BREAK…2017年アメリカ 監督  F・ゲイリー・グレイ 主演  ヴィン・ディーゼル

シリーズ第8弾 今度は氷の上でモンスターカーが大暴れ。

いつもの感じで安心して観ていられます。だってファミリーやんか!

久々レンタルショップ行ったら結構準新作に落ちててボクちゃん大喜び4本借りた〜

以上!


←前日へ

翌日へ→