19/1/21


丸亀製麺のかき揚げは半分のサイズがいいと思う今日この頃。

それは置いておいて、

ちょこちょこと時間を見つけては単車で山に。

「最近右プラグ死に気味なんはキャブかのう〜?」と考えつつ今日のところは大丈夫そうと整備を先延ばしにしつつ走ります。

いつものこの時期は膝や手先が痺れるほど冷えるんですが、今年は暖冬!快走です。

しかしこう暖かいと動物達は冬眠せんかも…油断大敵!と考えながら湿った山道を延々登るんですが

計器を見るといつまでたっても上がらないエンジンの水温、針がちょうどええ位置。

やっぱ冬じゃわ!

おかげで単車の調子は絶好調。冷たい空気で適度に冷えて酸素濃度も程よく上がって最高ですな!

寒くなるんは嫌なんで日が落ちる前に早々帰宅ボクちゃん大満足。

そして整備をすっかり忘れ果てまた先延ばし…←以下単車が本格的にいかれる迄繰り返し〜(馬鹿)


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

レンタルで観たいやつはまだ新作…しばらく待つか。

以上!


←前日へ

翌日へ→