19/5/6


連休最終日朝ラジオから流れてくるのは「イナズマン」…真人絶唱。わ〜〜〜ぉ!!

そんな(どんな?)感じの10連休でしたが、自室がいい加減限界に来ていたので本を整理する事に。

いざ始めてみれば「それ町」の9巻が三冊も出て来たり2stムック本(DVD付!)ダブりで買ったりしててガックリしますが、

書籍で買って文庫になったんで買い直す事が度々あったり、果ては文庫の内容や訳文がアップデートされそれまた買い直したりして

結構な分量になってるの見るとなんか…もやもやしますな。なんかいいようにやられてんな!自分。

しかしこの何年かで嗜好が変わったりして、そうした物もこの際処分!処分!で、

リュックサック2つ分を、「新刊書店だから本の気持ちの分かる」古本屋(意味解る?わし解らん)へ売りに行きました。

54点で結果1,761円…「あんたの内容はこんだけ(笑」って言われてるみたいで

再度もやもやってもそんなもんですよね〜←結局異議なく買い取ってもらう奴。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

アベンジャーズ最終話、3時間超えるっていうじゃない?!

映画館行くべきか悩み中。

以上!


←前日へ

翌日へ→