19/6/28


先日の関西コミティア、車で向かったんです。ちょうど実家の借りられたので。

経費節約のため高速道路使って燃費気にしいしい走る訳ですが、サークル入場が9時半からだったので朝5時出発…

4時間半あれば余裕で到着しますよ、わしの経験からすると。

高速に乗って2時間ほど走ってナビを見る、到着予定時刻を知りたいので…

「到着予定時刻11:00」しれっと表示。

ハンドル握る手のひらにじわっと汗。

ナビの野郎…俺の運転を舐めてんのか…!!

いくら何でも6時間はサバ読みすぎ。そっちがそのつもりならばとこっちも人類の尊厳をかけて超絶テクニック省燃費運転敢行(嘘)結果

8時半過ぎに到着、飛ばし過ぎ。大人気ないと反省…。

とはいえ予定時刻の針が巻き戻っていくのを見るのは大爆笑。ざまーみやがれ!!!←誰に言ってるのか


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

「007 美しき獲物たち」BSでうっかり見たけど案外良かったよ!

ムーアの「ムーンレイカー」バカにして最後のこれをしっかり見てなかったみたい…全然記憶に無かった。

てらさわホークを黒塗りにした上、性転換したみたいなんが大暴れ

その上ウォーケンがニコニコしながら機関銃乱射しててボクちゃん大満足。

秘密兵器も抑えめでそこも良し!

あとここだけの話、自分が歳取ったせいかロジャーの爺い感を昔より感じなくなってます…ダメじゃん(笑

以上!


←前日へ

翌日へ→