19/11/24


親子視聴も安心な大食い動画「ニカタツBLOG」

いやほんと彼の食いっぷりがすがすがしいのよね〜それは置いといて

バイクで走っててもお日様の位置が低いのでお昼過ぎにもかかわらず午前中と錯覚してしまいそうになる冬一歩手前のこの頃。

そんな訳で本格的な雪の季節を迎える前に山を走って走って走り溜め。山は雪降りだしたら地獄やからね…

いつもの山ホームコースから山温泉街を経由して更に一山超えて海沿いアウトレットへ。

飯食って2時間半以上走りっぱなしだったのでベンチで一休み…気がついたら30分程気絶しておりました。

「どうせなら工具店と用品店覗いてくっか」と、ふとポッケに手をやるとバイクの鍵忘れてる!

とはいえ、「盗んで走りだす奴もおらんじゃろ」とたかをくくってここからぶらぶら1時間ほど散策…駐輪場に戻ってみると結果

鍵は刺さったまま。バイク無事でした。

まあ言わしてもらえばうちのバイク、一見さんにはエンジン掛けられんじゃろってな自信もある、根拠はないが(笑

もし掛けられたとしてもマフラーから白煙がモクモク噴出してぶっ壊れてると思われるのが関の山。

でもって夕方帰宅してバイクの荷台をふと見るとネジが一本外れてた。

そんな紅葉美しい晩秋の一日。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ツタヤ再オープンしたらしい。未だ行けず…。

以上!


←前日へ

翌日へ→