19/11/30


松屋のカレーが終了する

そんな噂を聞きつけ…つか、Twitterで知ったんですが←暇人

その後の経過で終了する訳ではなくてただ単に新カレーに切り替わるだけと知りましたが

学生の頃から随分とお世話になったあの味をいろんな意味で再確認すべくバイクを飛ばしました。

うっかり公園を抜けるコースとは反対の山越えコースに舵切って、途中死にそうな目に遭いながらもなんとか松屋へ。

自動券売機、お兄さんの次に並んでると「お先にどうぞ」とゆずられた。

あらお兄様メニュー悩んでるのかしら…なんて勘ぐりつつカレーを注文しようとすると

カレーが選択出来ないの!つか影も形もない!!Why?!!

たまらず店員のおばちゃんに「カレー出ませんが」って聞いたら

「売り切れです」マジか!!!

しょうがないんで注文せずに店出たらお兄ちゃんもついて出てきた。

彼曰く「松屋のカレーなくなるって聞いて、一度も食べた事無かったんで来たんですけど…」

思わず顔を見合わせ苦笑い…するしか無かった土曜日の昼下がり。

松屋のカレギュウ…まあ美味いと言えばどうかと思いますが…また今度な!←いつになるやら(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

この時期にBSアサヒで「ゴジラ対キングギドラ」やってたね!

いろんな意味でいかれてました…なぜか映画館で観たわしも相当いかれてた訳ですが。

以上!


←前日へ

翌日へ→