19/12/30


立川や国立にもイノシシが出没だと?

イノシシ=立川市…って事は、もしかしてこの辺も立川市なのか!←妄言

話は変わって

バッテリーを交換したばかりのバイクで市内へ機嫌良く飛び出した帰り道…つか帰ろうとキーをひねると

ランプがつかん。

エンジンかけるとランプついたんで「気のせい…?」と思いながら走らせたものの

ウインカーやライトが消え掛かってみたりして、もうこれ完全に

バッテリー不調の症状。

替えたばっかりなのになんで〜〜そのうちひょっこり治らんかしらと思いつつ…しばらく走ってみるも状況変わらず。

こりゃまたお金掛かるのう〜なんて考えつつ道端に寄せてバイクをチェックしてみる、結果。

バッテリーのマイナス端子が抜けかけてました〜!!

とんだケアレスミス!ミスはあったがオチは無い、以上。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

久々いっぱい観たけど感想は今度にします。なんでや?!

以上!


←前日へ

翌日へ→