20/2/3


節分だったんだね…今日。

すっかり忘れて豆まきもせずイワシも食ってない訳ですが…恵方巻?知らん子じゃね(笑

それもこれも今年の冬が異常に暖かいせいだと思うんですよ、この辺雪降らんし。

そんな訳(どんな?)でいつものダム経由山コースをバイクで走ってきた訳ですが

ダムまでは良かった…お弁当買いに寄ったコンビニの店員さんも「ダムにも全く雪無し!」なんて言ってたし

ちょい寒いけど路面もドライで調子よく飛ばしてたんですけれども、ダム出て少し行った先の角を曲がるといきなり道路に

雪!盛大に震えだす車体!!わし戦慄!!!

久しぶりに地獄を見ました…油断大敵注意一秒怪我一生家内安全。

以上!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ジョン・ウィック:チャプター2…2019年アメリカ 監督 チャド・スタエルスキ 主演 キアヌ・リーブス

『ジョン・ウィック』の続編 前作から5日後またまた無理難題を引き受けた最強の殺し屋がめんどくさい事に〜

キアヌつえぇ〜!

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド…2019年アメリカ・イギリス 監督 クエンティン・タランティーノ 主演 レオナルド・ディカプリオ ブラッド・ピット

シャロン・テート殺害事件をバックにハリウッド映画界でジタバタする二人の男達の友情と軌跡。

ブラビ …なんかカッコ良かったよ!上映時間は長いが爽快な後味。

以上!


←前日へ

翌日へ→