20/06/30


どうやらキャブ関係は注意してれば大丈夫のご様子。

プラグキャップはネットで10%offの日に調達しといたんでしばらく様子見…車歴30年越えは色々あります(笑

話は変わって

仕事を進めようと景気付けにラジオをつけると

「大野ラストピッチング〜!」と実況。

いきなり22年前にタイムスリップか!(SF脳)

まあ薄々ご察しの事と思いますが地元ラジオ局がなかなか始まらないシーズンの穴埋めとして

むか〜しの実況中継を注釈無しで流していたのでした…ノーカットで。

コマーシャルは現在のが挟まるので余計に混乱します。

地元ラジオ局、オーソン・ウェルズの「宇宙戦争」ばりのやりたい放題…どうかしてる。

そういや「宇宙戦争」もラジオが初出でしたね…もしかして狙ってんのか?←な訳ない。

で、翌日の同時間は

1999・5・8 佐々岡真司ノーヒットノーランの実況中継(再放送)

凄まじいな!いろんな意味で。(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

黒い司法 0%からの奇跡…2019年アメリカ 監督 デスティン・ダニエル・クレットン 主演  マイケル・B・ジョーダン

冤罪事件と戦う黒人弁護士の苦悩と葛藤。途中色々ありますがお子様にも安心してお勧めできる作品です。

マザーレスブルックリン…2019年アメリカ 監督 エドワード・ノートン 主演 エドワード・ノートン クリスチャン・ベール

1957年のニューヨーク、ボスを殺された探偵助手(トゥレット障害持ち)がボスの残した事件を追いかける…

久々アメリカンミステリーを堪能。と言いつつ個人的に辻褄合わん所があるような〜無いような(笑

フェラーリvsフォード…2019年アメリカ 監督 ジェームズ・マンゴールド 主演  マット・デイモン

王者フェラーリと挑戦者フォード、ル・マン24時間の長く過酷な戦いに至る道と結末。

「フォード・GT」好きなんよね〜にしても、ブレーキフルードの沸点低すぎない?

チャーリーズ・エンジェル…2019年アメリカ 監督 エリザベス・バンクス 主演 クリステン・スチュワート ナオミ・スコット エラ・バリンスカ

国際機密企業チャーリー・タウンゼント社で特殊訓練を受けたエリート女性エージェント、通称“チャーリーズ・エンジェル”の大活躍。

TVシリーズ、2000、2003年版の映画に続いて製作された新生チャーリーズ・エンジェル。

個人的には面白く観ましたよ〜今回ワールドワイドにスケールアップ!人員も大幅増強!!エラの超絶プロポーション!!!

しっかし見事にアメリカ映画ばっかり…邦画も観たいのう〜

以上!


←前日へ

翌日へ→