20/07/10


不穏な空気を感じつつバイク走らしてます。

オイル警告灯が点いたり消えたりしてますが。もうちょっとしたら入れます、オイル。

先週末、プロ野球が無観客試合ばかりなので友達のヒマ気味「野球さん」と飲み。

最近どうなん?って聞いたら

「撮りためといた美人殺しシリーズTVで流しながら寝るのが日課」って、渋いわ。

美人殺しシリーズって…確かキンキンと黒沢年男のやつよね?

「実は毎回キンキンの濡場あるんじゃけど…思いの外エグくて…」そうなの…エグいの。

これ今一番必要のない豆知識だわぁ…!

日本一生産性のない会話を繰り広げる酔っぱらい二人。こういう事してるからお互い飲みすぎるんだって!

最後までしょうもない話(横溝再販やらコロンボ吹替やら2時間ドラマ等々)に終始してこの日は解散。

そして…翌週の野球中継。

敵地球場で応援を繰り広げる「野球さん」をTVで確認。最近はデジタル放送なんでクッキリハッキリ。

よく席取れたな〜つかこりゃアイツ明日も応援か〜〜脱帽!!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

最近TVで古い007とかコロンボ観るくらいです…反省!(笑

なんかオススメ映画あったらメール下さい←わがまま

以上!


←前日へ

翌日へ→