20/07/26


前側のスプロケット終了の気配。

こないだモノタロウで10%引きセールやってたのに注文するの完全に失念…後悔の日々。

そんな事はどうでもいいんですが、梅雨!最後のあがきで常に曇り空時々土砂降り。

そんな間隙を縫って…今日もバイクでお外へ、手弁当持参で。

用事がなんやかやあったり空も曇天なのでダムまで足をのばさず、手近の川縁でお昼ご飯。

こんなお天気でも外で食べると美味しく感じる幸せ者です。

で、街中の用品店をハシゴして久々お山周りで帰ろうと快調に飛ばします、と

山の入り口誘導員のおっさんが棒を振っております。

「がけ崩れの為通行止」まじか!

仕方ないので少し足をのばして別ルートから山越えアプローチ、で

おもむろにまたまた立て看板

「がけ崩れの為通行止」ここもか!

仕方ないので安全策をとって山をかすめるコースで走ります。が、

横目にかすめ見た山への入り口コースに注意書。

「がけ崩れの為通行止」

ひょっとして我が家の帰宅コース超危険地帯…なのか。←いなげな道を走るのが趣味なだけでは(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

最近TVでコロンボ観るくらいです…超反省!(笑

どなたかなんかオススメ映画あったらメール下さい←わがまま

以上!


←前日へ

翌日へ→