21/6/30


ムカデに脚を刺されました…自室で(笑

四日目の現在腫れは大分治まりましたが、昨日まで病院も頭によぎった(笑

そんなこの頃ですが〜

先日本屋ブラブラしてたら

「フレドリック・ブラウン短編全集」全4巻発見。一冊3,850円 マジKayo!

文庫でおおよそ網羅してるものの2〜3篇初翻訳あるらしい…どうする?!なんて棚の前で考え込んでると

「思考機械」完全版 全2巻 一冊7,480円 

「隅の老人」完全版 全1巻 一冊7,480円

「ソーンダイク博士短篇全集」全3巻 一冊3,960円

を立て続けに発見。全部新訳!もう殺してぇ〜!!

どいつもこいつも大体文庫やらオムニバス集で揃えてるものの…未見の物が1〜2本…読みたい…ですっ。

「読みたい本はなるべく買う」『ひまわり36の掟』の一つなのですがこれは流石に非常事態。

なもんで「小さい所からコツコツと」を合言葉に「ソーンダイク博士短篇全集」一月に一冊づつ買う所から始めております。

久々にフルサイズの本読むと…これが…字が大きくて読み易い。ザ・老眼ズ!!

しかし、これ全部手に入れるとなると道が…長いのう〜〜まあ頑張るわ(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

これからはBRしか借りない決意を固めた今日この頃。

以上!


←前日へ

翌日へ→