21/7/13


ムカデを仕留めました。

いきなり玄関でじっとしてた所をスリッパでやってやりました…

007 ドクター・ノオで ダン!ダン!ダン! と蜘蛛をぶち殺すシーンが脳内再生されっぱなし(笑

 

梅雨の晴れ間をぬって一週間ぶりにバイクでお出かけすると

山で迷い犬(首輪付)やら911に遭遇するわで心踊ります。

ただ、このところの大雨で舗装林道にあちこち小川が出来てたんで、注意は必要ですな。

此の所暑いので半袖で走ってますが、この時期腕が土方焼けするので腕カバーして走ってます。

止まって降りる度に外したり付けたりするのが若干面倒いですが、土方焼けするよりはね〜。

朝方曇りがちだった空も晴天に変わったので、山を抜けてお弁当仕入れて浜辺でお昼ご飯…この余裕っぷり。生きててよかった!

パンイチで体焼いてる兄さんやら、小学生が操るディンギーを指導してるボートを「おらぶのう…」と眺めながら小一時間程のんびり。

その後用品店や本屋で買い物済ませて無事帰宅。

その晩…

風呂入ったら何故か両腕が痛い。どうやらあの小一時間でこちらもこんがり日焼けしたご様子…

道理でなんか体がだるいと思った!

そんな梅雨の一日…で締めるつもりが、本日梅雨明け発表。今日も夏真っ盛り(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

TVでマトリクスやってたけど…もう21年前の作品なんじゃね…老けるはずじゃわ(笑

以上!


←前日へ

翌日へ→