15/1/28


明けましておめでとうございます!

ってる今日は2月目前…

年末年始は微妙にこじらせた風邪が治りきらず、友達との飲み会のテンションも微妙な感じで。

まあ超久々のカラオケは相変わらず圧倒されっぱなしでしたが(笑)

そうそう、久々と言えば超久方ぶりに年末の紅白を頭から尻尾まで

ガッツリ観ましたよ!!←暇か

みゆきさん、辛うじて喋らず胸なで下ろすわたくし。タモリと黒柳徹子のツーショットみてると誰が総合司会かちょい混乱。

吉高さんと妖怪達の絡み部分が生き生きしてた様に見えたのは気のせいか…

何はともあれ門外漢ですが結構楽しんでしまいました、ありがとう!紅白。

ここ例年視聴してた「笑ってはいけない」は録画してるものの未視聴でして。

6時間ほどの視聴時間をどうひねり出すかが今後の課題でございます。

これから、作業も山積みなのにね〜HDの肥やしになってしまいそうで。

関係ありませんが初詣で引いたおみくじは「大吉」

なんか…年始から波乱の予兆…

普段いい事ないのがデフォルトの小心者


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

女子ーズ…女子はなかなか揃わない…がキャッチフレーズの戦隊パロディコメディー

友達のお勧めはあったものの、半ば諦めの気持ちで観始めたら…これがなかなか良かったですよ!

主役の女子達はハイレベルだし脇を固めている役者もうまくて曲者勢揃い。

オープニングソングが思い切りダサくて…分かってらっしゃる!お勧め!!

クローズEXPLODE…東出昌大主演のヤンキー映画。すいません…クローズ&ワースト好きなもんで(笑

てっぺん取るのに必死な高校生しか居ない世界。先生はどこ行ったん?

しかしこんだけ非日常な感じだと現代劇ではなく…やっぱジャンルとしてはSFだと思う(笑

キック・アス ジャステスフォーエバー…キック・アス続編。良かったですが…残虐描写すごいね。

大脱出…スタローン&シュワルツェネッガー主演のアクション映画。

と言う先入観を持ってみたらばこれが!あんたテイストは完全にフットレル「思考機械の事件簿」刑務所脱獄の回ですよ!!これが。

現代風に焼き直すとこんな感じか…序盤の知的攻防に古典ミステリファンの血が騒ぎましたよ〜

以上!

さて…レンタル半額チケット有効な内にもちょっと色々観ときたい所です。


←前日へ

翌日へ→