15/2/8


明日朝雪なら凹むしかない。通勤めんどくさい。

それはともあれ、久しぶりの休日に…昨日今日と、先週までなんかバタバタだったので。

年末から問題のあったバイクの整備(趣味)を、部品がやっと揃った所で

徹底的に問題箇所をつぶして走る気満々で飛び出した所で雪。

泣く泣く引き返しましたが…溜め込んでいる録画やら雑誌やら本やらお絵描きがあるので

お家にいる分には楽しいのであった。

で、いきなり話変わって、

ポアロの「アクロイド殺し」スーシェ版初めて観ましたが、

クライマックスがアクションになっててびっくり!え〜?!

まあこれ映像化難しいですけどね〜そっち行くか!なんて思いました。

相変わらず取り留めなくてすいません…久々の更新がこれってどうなんよ?←ダメな人。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

最近テレビしか観てないよ〜シャーロック3とポアロ最終回観て

「もしかしてハングマンの方がこころざし上位なんでは?」

なんて考える今日この頃。

以上!


←前日へ

翌日へ→