16/3/31


こないだがん検診受けた結果「大腸再検診受けて〜」とお知らせがあったので近所のお医者さんで再度検診受けることに。

今度は腸内を直接チェックするので検査当日までに腸内をすっかり空にする必要があるんですよ。

そんな訳で前日の昼から検査食(という名のレトルト食品)ゆる〜い下剤を飲んで就寝。

でもって当日は早起きした直後に下剤投入。

そっから更に2リットルの洗浄剤を2時間かけてゴクゴク飲み干します。

飲んでる最中に下剤が効いてきて下半身が徐々にフナッシーと化して参ります。(下品な話でごめん!)

これって結構…重労働じゃないの?!

そんなこんなで身軽になって検査へ。

下からカメラ突っ込むんですが、胃カメラの時と違い腸内って長いじゃん?

おまけにくねくねして…お医者さんが「痛かったら言ってくださいね〜」なんて言うから逆説的にあんまり痛くないかと思ったら

大腸は問題なかったものの(広いから(笑))小腸のあたりでイタタ…イタタ…

十二指腸でイデェ〜〜〜!抜いて抜いて!!

恐らく大丈夫だろうという話にはなりましたが。

こう…なんか色々失ったものが…泣いちゃった←嘘


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

カリフォルニア・ダウン…2015年アメリカ ロック様主演の大地震&津波映画。

ついこないだうちの国で有ったばっかりじゃったんで、個人的には万人へお勧めできるかは微妙…

ただビッグウエーヴに立ち向かっていくところはアメリカ魂を感じて良し!

海月姫…2014年日本 能年玲奈主演 女装ライダーが女おたっくチームを率いてファッションショー開催!

すいません…私には何一つ合うところない作品でした。

以上!


←前日へ

翌日へ→