16/4/9


仮面ライダーインフルエンザーB!!

仕事の中休み、晴れ間をぬってバイクで所用を済ましに市内へ。

2日前から風邪気味でおかげで作業が辛かったですが〜

ドリンク剤と生姜湯を大量に摂取して乗り切ったばっかりじゃったのでプチ開放感も相まって気持ち良く行ってまいりました。

いろいろ済ませてちょい時間もあったのでいつもの薬をもらいにいつもの病院へGO!

お医者さんに「いつもと変わりないですか?」と聞かれ「少し熱っぽいかもです」と答えたところ

「ちょっと喉見せて…これインフルかも、検査してみましょう」

「インフルエンザB型でした〜!」

「会社は今日から5日間休むように。」エ〜ッ?!

とは言え、まあ関係ないんですけどね…勤めてないから!!

そんなこと言いつつ薬局でイナビル処方していただいてその場で吸ったらほぼ全快。

翌日から抱えてる仕事もいつものように続行しました〜

しかし、最近の薬ってほんっと、よく効くわ!!

このお話にオチはありません…以上!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

またぞろなんか借りたいな〜と思っております。

以上!


←前日へ

翌日へ→