17/9/9


クラッシュシリーズ第3弾!…こう書くとかっこいい気がしてきます。

8月に入ってAV(エロくない方)の調子がおかしい。

左側のスピーカーだけがバリバリ鳴った後突然音量が2倍になりおもむろにシステムダウン。

アンプ内部に埃でも溜まったかと分解掃除してみるものの改善せず。

左側のスピーカーケーブルがやっつけ仕様(長さ足りなくて途中からUHF線を繋いでた)だったんで

信頼(笑)のエーモン製コード線に交換してみたもののこれもダメ。

いったい何ズラ〜と左スピーカーを外して暫し検討してたら…調子いいやん?!

こりゃ左スピーカーが逝かれたか。

ダメ元で全バラ&接点復活剤使って組み直し。

繋いでみたら…やっぱりあかん。

こりゃスピーカだな!と決めつけ早速家電屋にスピーカー見に行ってみるもの…案外高いやん。

結局家電ショップ3件回ったが決めきれず帰宅…ぬう…

ふと思い立って右スピーカーを左に繋いでドライブ。

症状再発。

犯人はアンプにけって〜い!!早とちりでスピーカー買わんでよかったね!←そういう問題ではない。

とは言うもののアンプ持ってくと修理代結構かかりそう〜なんて躊躇している間に

なぜか症状が収まりました。

どういう事?ありがたいけど!!←ツンデレ錯乱気味


話は変わるけど9/8〜10 東京の西武新宿線田無駅降りた所の「コール田無」イベントルームAで

神塚ときお.菅野博之.夢野れい.グループ展「S-40」やってたよ!!

めっちゃ良かった!私も行きました(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

東京12チャンネル版の江戸川乱歩シリーズまたやってんですけど…

脳活動がみるみる低下していくのがはっきり分かりますな。

無駄にゲストは豪華なんですが、画面を支配するそこはかとない仮面ライダー臭はなんなのか(笑

以上!


←前日へ

翌日へ→