17/10/31


一気に秋すっ飛ばして冬到来の今日この頃。

この季節、晴れてれば散歩に最高の季節なんですが…こう雨続きだとあれですよ

一回雨の中無理くり散歩に出たものの…帰宅する頃にはしっとり…。

おかげで最近運動不足気味で基礎体力が落ち気味…イカンイカン!!

なもんである週末、

束の間の晴れ間を縫って気分転換にバイクで近所のラーメン屋さんへ。

そう言やここらへんでは珍しく二郎系の店なんよね〜お!ランチタイムライスか大盛麺無料じゃん。

そして野菜とスープをおかずにライスをかっこみ太麺を啜れば

破滅の予兆…(いろんな意味で)

こんなことしてたらえらいことになりますよ。(主に体重&健康が)

そんな訳で負けを取り返すべく翌日

土砂降りの中散歩強行…しっとりどころかびっしょり!

季節の変わり目、風邪には気をつけていきましょうね…←バカなので風邪は引かんかった!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

なんか今月入って観てる暇無くなって…来月こそは!

以上!


←前日へ

翌日へ→