17/11/20


最近周囲で謎の生物がウンコやシッコを垂れ流して回っているという…マジ話

とはいえ家での被害は車庫に干からびたウンコが転がってたのと、バイクカバーにシッコをかけられてたくらいなんですが。

100mほど行ったあたりでは排水溝や車庫に辺り構わずブツを垂れ流されたため

車庫の入り口や溝にバリケードを張り巡らせたりして結構神経質になっております。

おばさんに「猫とか犬とかじゃないの?」って聞いたら「あの量と匂い!んぁ〜!!もっと大きいケダモノには違いないよ!!!」

なんて仰ってました…だとすると狸かイタチかハクビシン?

全く…とんだフレンズどもです!←流行りを取り入れてみた。

こちら今の所は大したことありませんが、来るべきフレンズたちの強襲に備えるべく

バイクカバー専用猫よけスプレー『ネコイヤガ〜ル』を入手すべく用品店に…あったあった。

90mlと思いがけなく小さい缶。パッケージにはネコ耳少女がスプレー持ってこっちに向かっております。

訴求する意図がなんだか意味不明!ですがとりあえず購入すべく列に並びます。

せいぜい4〜600円くらいのもんでしょ、って店員さんが一言

「1480円になります」

予想金額の2倍超えか

ああ買った、買ったけどさ〜なんか このやりきれなさはなんなのよ〜!!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

そろそろ年末に向かって話題作が公開されるので頑張ります!←何を?

そろそろレンタルに「恐怖奇形人間」並んでないかな〜。

以上!


←前日へ

翌日へ→