18/4/30


時事ネタはあまり取り上げることはないのですが、4月からの変わりっぷりに翻弄されてまして。

まず懇意にさせていただいてるバイク屋さん。

メーカーさんの制度が変わってしまってバイクの部品を取り寄せできなくなってしまいました… 凹むわ!

更に昨年秋から使用してるガソリン添加剤が容量3/2になりお値段据え置き…まじか!

春から色々値上げラッシュ!と聞いてはいましたが…よもや直撃されるとは!

なんて言ってたらメイン銀行のシステムが変わってお金の両替が一日1回10枚までに制限される事に…陰謀か!

おまけに近所にETC専用の高速入り口まで開通、挙げ句の果てには超巨大アウトレットモールまで開店する始末。

南北会談も行われましたよ!!

そんな激動する世界の中、私といえば

未だに電話はガラケー・バイクは2st・事務所は昔ながらのホメパゲです。

このまま時代の渦に飲み込まれて消えたりして…いやいや!(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

久々レンタルショップ行ったら観たかった作品がずらり!

しかしなぜか追い詰められててCS放送で「宇宙大怪獣ドゴラ」観てました〜感想は何度も見てるんで特に無し…。

以上!


←前日へ

翌日へ→