18/5/10


久々バイクで裏山川沿い経由本屋さん行き一周コース夜間走行に出発〜

夏は近づいてるとはいえちょっと寒いです。

ぼんやりしたライトで山道(舗装路)を走っていると道路を横切ってガードレールを飛び越えていく影

鹿か…

大きさをはっきり確認出来るやや危険なタイミングでしたが、なんとかやり過ごし本屋さんへ。

うお!途中まで読んでるハードカバーが文庫になっとる!と身悶えしつつ内容が新規分もあるので黙ってレジへ

馬鹿か…

いや、本好きなら普通の事。とはいえ割切れない思いを抱えつつ帰路へ

まあまあ今日は予定より早めに帰宅出来そうだし、良い散歩だったよね〜と思ってたら

「ガス欠」 今週末整備するんで車体を軽くしようと給油ギリギリまで我慢しすぎたツケがここにきて…

でも確かこの辺にセルフがあったはず、とヒーコラ言いつつ10分程バイクを押していくと…ガソリンスタンド跡地がローソンになってた。

大馬鹿ですわ!

わずか1時間足らずで色々楽しみすぎて目が回りそう(笑)気がついたら汗ダラダラ。

結局そこから更に10分程の場所にセルフあったんでなんとか事なきを得ましたが。

汗ダラダラからのバイク走行で身も心もすっかり冷え冷え…風邪ひきそう…

季節の変わり目ですので皆様もご自愛くださいませ。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

相変わらず追い詰められててCS放送で「サンダ対ガイラ」やってたよ〜もちろん地底怪獣バラゴンもセットでやってたぜ! ←録画するやつ

以上!


←前日へ

翌日へ→