18/5/22


弟の誕生祝いに壁掛け時計を購入するべく近所の電気店へ。

最近は専門の時計店もめっきり減って、電気屋さんやホームセンターなどで買うことが多くなりましたね、時計。

そんな訳で時計売場へ行くと壁掛け時計を前に深刻な表情のカップルが1組。

女「だからあなたが買いたいんならあなたの財布から出せばいいじゃない」

男「だってお前お金は出さないくせに俺の時計ばっか見るじゃん…」

女「時計見るくらいいいじゃない!」

男「半分負担しようとかそういう気持ちのが無いのがどうなのって言ってるんだよ!」

…どっちもちっさいわ〜〜〜!!

とりあえずそう云う事は決めてから来んかね(笑

モタモタするのもなんなんで店員さん呼んだら

「こっちにお買い得の時計ありますよ」って案内してもらえました。

おかげさまでいい時計ありましたので即ゲット。

今日はついてるね!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

そろそろレンタルビデオ店行ってみようと思っとります。見るぞ〜!!

以上!


←前日へ

翌日へ→