18/6/20


さすがにナビが古くなってまいりました…バイクに積んでるやつですが。

古くなって来ると何が起こるか、存在しない道を走る事が多くなります。

ここ数年でそんな道がぐっと増えてまいりまして、些か閉口。

こうなって来ると土地勘の無い所に行った時にナビを

心から信じる事ができなくて… 結果道に迷ったりしますよ(笑

なんのためのナビなのか!な訳で次期主力ナビをなんとなく物色中。

まあその〜スマホに変えたら?って話にはなるんですが

そこはもうちょっと抗って行きたいのね〜←この行為って清々しいほど意味ないのね。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

バッド・ウェイブ…2017年アメリカ 監督  マーク・カレン  主演 ブルース・ウィリス

ろくでなし探偵がアメリカ西海岸ベニスでさまざまなトラブルに巻き込まれていくアクション映画。

久々ミステリー&ハードボイルドの地元ってアメリカやね〜なんて感じさせてくれた一本、短めですが大人にお勧めです。

以上!


←前日へ

翌日へ→