18/7/20


一ヶ月ほどHP放置している間に…なんか一気に来た夏!

いつもの道路はあちこちで通行止めやら一方通行になってるものの

行きつけのダムは水位に変化無し…途中のトンネルはびしょぬれでしたけどね!

で、711で買って来たお弁当をダム公園東屋で頂きつつミステリつらつら読んでたらあっという間に3時間経過。

その日の予定してたこと半分もしませんでしたが帰って久々にカレー作って食べましたよ。

で、この事でわたくしが言いたいことは

30度を超える日中にバイク延々走らせてると熱中症&脱水症になるからこまめに休憩しろ!

って事でした←マジで。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ベイビー・ドライバー…2017年アメリカ 監督 エドガー・ライト  主演  アンセル・エルゴート

逃し屋ドライバーベイビーの活躍と葛藤と恋愛、そして贖罪。

主人公のキャラが好もしく色々しっかりしていて良かったですよ。おすすめ!

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!…2018年フランス・ドイツ映画合作 監督 スティーヴン・クォーレ 主演  サリバン・ステイプルトン

リュック・ベッソン原案、脚本、製作。舞台は1995年紛争末期のサラエボ。ナチスが残した金塊を手に入れるため奮闘する精鋭部隊を描いたアクションアドベンチャー。

水中シーンは一見の価値あり。

ハン・ソロ…2018年アメリカ 監督 ロン・ハワード  主演 オールデン・エアエンライク

スター・ウォーズでおなじみのハン・ソロの若き冒険を描いたスピンオフ。

チューバッカのキュートなところにメロメロ。あと時系列おかしくない?

以上!


←前日へ

翌日へ→