18/8/12


先月フラフラ遊びに行った南の都前駅での話。

友達と飯食って別れた後駅まで来たものの全くのノープラン。

こんな時はオススメの観光名所をウェブでチェックだ〜とおもむろに携帯取り出しトップページに接続!

そして「地名 オススメ観光」で検索するとそれらしいリンク先一覧が現れましたよ〜よしよし。

調子良くリンク先をクリックすると

文字化けの嵐

当然全く内容は分からず…このままでは埒があかん訳で、ああもうもどかしいったらありゃしない!

そんじゃこっちの別リンク先はどうじゃい〜!

「このページは対応していないため表示できません」

猛烈に湧き上がる殺意…この役立たず〜!!

昨今のネット環境…携帯(ガラケー)では全く歯が立たないと云う事を異郷の地で今更ながらに実感。

いいかげんスマホに換えにゃいけんのんは判っちゃいますが…たいぎい〜って!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ブラックパンサー…2018年アメリカ 監督  ライアン・クーグラー 主演  チャドウィック・ボーズマン

超文明国ワカンダの国王だった父親を失ったブラックパンサーが、国の秘密を守るため世界中の敵と戦う。

安心して見られる典型的ハリウッド映画。個人的にはシステムが出来上がる過程が見たかった〜

SOUL TRAIN…2006年日本 監督  三浦大輔  主演  勝地涼

レンタルビデオ屋“ソウルトレイン”で働く須藤と先輩・野木。あいも変わらぬダベリに興じる男達に、ある夜キュートな女の子が現れて…。

掟さんがボコボコにされる姿が面白すぎて今でもフラッシュバックします。勘弁して(笑

以上!


←前日へ

翌日へ→