18/8/19


8月19日は「バイクの日」…ダジャレか!!

そんなことは置いといて久しぶりにawood羅とカラオケ行ったんすよ。

例によって奴は長渕さんしか歌わないのですが、

最近の長渕s’カラオケって「ノーマルバージョン」「10万人コンサートバージョン」があるんすよ。

彼はもちろん「10万人コンサート」で熱唱する訳ですが、長渕さんと皆さんは

「順子」もセイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

「トンボ」もセイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

「乾杯」もセイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

「ろくなもんじゃねえ」もセイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

「しあわせになろうよ」も「GOOD-BYE青春」も

セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!

拳を天に突き上げます!!

これじゃどの曲も区別つかんじゃん…?そんな疑問を飲み込みつつ更けていく夏の夜、酔いの回るわし。

翌日は久々死んでました…色んな意味で(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ちょっと夏休みをいただいております、そろそろ次のレンタル考え中〜

以上!


←前日へ

翌日へ→