18/9/9


遅れてきた話題で申し訳ないですが

ぺんてるのシャープペンシル「オレンズ ネロ 0.2mm」素晴らしいね!

「最近のシャーペンは芯が折れないのがマスト!」

ってあったスタパ齋藤さんの記事に興味をそそられたものの

シャープペンシルとしては購入を躊躇するには十分すぎる「3000円」という価格に腰が引けたので

まずは無印の「オレンズ」買って試してみました、こっちはワンコインなんで(笑

初めて0.2mmつう鉛筆線を体感しましたが…いいね…これ!

異次元の細さについつい夢中になりましたよ。

しかも昔と違って芯が折れない。オレンズ出る前に何度か試したことがあったのですが、慣れないせいもあって

ポキポキポキポキしちゃって「こりゃいけん」と諦めてたあの頃とは全然違って良いじゃないの。

そんな訳でオレンズ使い始めたものの「最上位機種のオレンズネロってノック不要」だったよな〜なんて気にし始めると欲望フルスロットル。

しかし!人気商品なので圧倒的品不足!!転売屋絶賛営業中。

それを裏付けるようにアマゾンなんかじゃプレミア価格もちらほら。

全く世知辛い世の中です…そんな思いを抱えつつ散歩巡回中の本屋さんで

ネロ0.2mm発見!即確保。たまにはこんな事もあっていい…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ちょっと夏休みをいただいております、そろそろ次のレンタル考え中〜

以上!


←前日へ

翌日へ→