18/9/18


携帯端末に送られてくる星占いを毎日チェックしています。

自分でもどうかと思いますが…好きなんじゃけ!ほっといてくれ(笑

そんな訳で今日も朝から占いチェ〜ック、

そしたら何と「第1位」!!

早速解説を読んでみる

感情が閉じこもりがち。心の窓も扉も閉め切っていて、よどんだ空気が溜まっているようです…云々」

今日1番ハッピーな星座にしてこの解説。身も心も上がる要素一切なし!!

兄さん…よどんでるよ…えーっと1位なんすよね…本当に?

外は秋の爽やかな快晴が広がっておりますが、そんな事は一切関係なく

本日「どんよりスタート」運がいいのか悪いのか、一体どうしたもんか。

気にしない!って話は無しの方向でお願いします。←バカ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ちょっと夏休みをいただいております、そろそろ次のレンタル考え中〜

以上!


←前日へ

翌日へ→